キャリアアップ [Hawaii*8] ハワイグルメ*1。 - * norari-kurari *

* norari-kurari *

Home > └2011*Hawaii > [Hawaii*8] ハワイグルメ*1。

2011.10.24 Mon [Hawaii*8] ハワイグルメ*1。

そういえば、ハワイ写真記事最近書いていませんでした。
なぜか?
お気に入りの写真があまりないから


写真を撮るのは好きですが、旅行に行ったら楽しみを優先するタイプで
気が付いたら写真を撮っていなかったり、
さっさと一枚撮って終了したり、手抜きが多いのです

ハワイの時ももちろんそうで、
帰ってきて、あまり写真がないなぁと後から後悔

少ない枚数の写真から、お気に入りの写真を見つけ出すのは一苦労。
その為、あまり更新できないという、情けない結末

しかも、楽しみを優先させている時って、設定をオートのまま撮るから、
いまいちな雰囲気しか伝わらない・・・

ハワイの写真は、全体を通して暗い写真が多いです。
天気が良くて明るいのに、露出補正をしなかった自分が悪い

後で後悔するのわかってるのに、なぜいつもこうなんだろ・・・。



さ、惨めないい訳はこれくらいにして、久々のハワイ記事に挑戦。

今回はグルメ特集

ハワイで食べた物、ざーっと紹介したいと思います。
ざーっとですので写真の補正は行なっていません。
サムネイル画像でのUPなので、少し大きい画像が見たい方は画像をクリックして下さい。
見苦しい写真ばかりですが、ハワイ気分を味わってもらえれば


まずは出発前、関空で食べた坦々麺
P1000238[1]
大韓航空を使って安く行ったので、まずは韓国まで飛んだのですが、
下調べ不足で韓国への便でも軽い機内食が出るとは知らず、
出発前に腹ごしらえしてしまったのです

そのせいで、韓国行きの便の軽食は一口でサヨウナラ。
P1000245[1]
パンがピンク色のツナサンドのようなものでした。
結構おいしかったので、坦々麺を食べてしまったことをすごく後悔

韓国発のハワイ行きでは、乗ってしばらくすると夕ご飯。
P1000252[1]
おいしいと有名なビビンバを選択。
コチュジャンを入れて自分でまぜまぜし、完成
P1000253[1]
うわさ通りおいしい~
ハワイ旅行なのに韓国旅行気分。

ハワイ到着前の朝食。
P1000254[1]
オムレツを選択。
全部食べたかったけど、坦々麺からの満腹感が残っているし、
じっとしたままで胃腸が動いてくれず、途中で断念。


長くなりそうなので今回はここまで。
まだハワイのものが何も出てきませんが・・・。
お楽しみに

  いつもありがとうございます。
  拍手コメントへのお返事は行なっていませんが、
  いつも大切に読ませて頂いています^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可