キャリアアップ * norari-kurari * - 2012年01月25日

* norari-kurari *

Home > 2012年01月25日

2012.01.25 Wed マイコプラズマ肺炎。

P1010192[1]
LUMIX GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. + レトロモード + 周辺光量加工
雪が降っていなくても寒々しい。

月曜日にもらった薬では全く治る気配がないので、
今日は仕事を休ませてもらって、近所の病院に行ってきました。

職場の病院は無料で見てもらえるけど、薬が私には合わなくて、
いつも治らずに近所の病院で再度診てもらいます。


月曜にレントゲンを撮ったばかりなので、今日は撮れませんでしたが、
もしかしたらマイコプラズマ肺炎かも、とのことでした。

肺の音が少し悪いそうな。

熱は特にないのですが、いつもの私の平熱から比べると1度高い。
更に熱が出てきたら、レントゲンを撮りましょうと言われ、
今日の所はマイコプラズマにも効く強い抗生物質をもらって帰ってきました。

明日も仕事はお休みです。
それでも良くならなかったら、明後日もお休みです。


今職場にインフルエンザの職員がいるらしく、
その子も休んでいるので、みんなには本当に迷惑をかけて、
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

ただでさえ、年末年始で職員が2人辞めてしまっていて、
その上利用者はバカみたいに増えているので、
ちゃんと回っているのかな・・・自分のことより心配です。

でもこの体で出て行っても、なんの役にも立つまい。


さっそく凶のおみくじに書かれていたことが当たってしまったー・・・。

「病気甚だわるし医師を選び養生を大事にすれば本復すべし」

しっかり休んで、早く復帰できるように養生します。
スポンサーサイト




  いつもありがとうございます。
  拍手コメントへのお返事は行なっていませんが、
  いつも大切に読ませて頂いています^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ